<< mixiモバイルで週給アフィリエイト.... | main | アダルトアフィリエイトと自動更新.... >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


1日3時間で本当に月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの"最後の携帯アフィリエイト"どん底からの逆転人生復活ノウハウ!

子育てシングルマザーが1日3時間で逆転人生『最後の携帯アフィリエイト』





1日3時間で本当に月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの"最後の携帯アフィリエイト"どん底からの逆転人生復活ノウハウ!






































はじめまして。

金子美香 28歳。
生後11ヶ月の息子を持つシングルマザーです。

突然ですが、


突然のリストラ

夫の暴力

離婚

詐欺・・・

明日から生活していく為の貯金や収入源がなくなり、

身近にいる知り合いや友達はあなたを助けてくれません。

ましてや、あなたには養わなければならない愛する家族もいます・・・

これから私がする話は

ごく最近、
このわずか1年くらいの間に、実際に私の身に起こったリアルな出来事。


私が本当に体験した、



さて、私の不幸の始まり・・・

それは忘れもしない
去年の12月24日のクリスマス。

夫の突然のリストラが発端でした。



今から9年前、
19歳の時、私は小さな劇団の劇団員をやっていました。
そして同じ劇団員だった4つ年上の夫と出会い、
そのまま交際を始め、
これまでの間、8畳ほどの狭いアパートで同棲生活をしてきました。
数年前に私たち二人はお芝居の世界はもうあきらめて、
私はホテルの宴会場のウェイトレス
彼は派遣の仕事をして真面目に暮らしていました。

そして去年の4月、
私たち二人の間に大きな出来事が起こりました。

私のお腹の中に赤ちゃんがいることがわかったのです。

それを期に、私たちは入籍をすることにしました。

いわゆる、できちゃった婚です。

しかし、結婚式は挙げませんでした。
私の両親は夫との結婚には反対だったし、
夫の方も、夫の両親とは疎遠がちになっていたし、

何よりも結婚式にはお金がかかるし、ハネムーンに行くお金など私達にはなかったからです。

夫の仕事は某電気メーカーの下請け工場の派遣社員で
稼ぎはそれほど多い方ではありませんでした。

それでも、私は彼とはもう長い付き合いだったし、
何よりも彼は赤ちゃんができたことをすごく喜んでくれました。

そして去年、
2008年の11月。
無事出産を終え、
待ちに待った私たちの長男が誕生しました。

これまでの私の28年間の人生で一番最高にハッピーな瞬間でした。



しかし、
その翌月
突然の不運が私達を襲ったのです。










そのとき、TVのニュースでは世界経済危機のことが騒がれていましたが、

私は出産したばかりで、
特に最初の一ヶ月は赤ちゃんの世話で寝る時間も無いほど忙しく、

正直、世間の出来事にはあまり関心を払っていませんでした。

そして、忘れもしない
去年の12月24日のクリスマスの夜。

誕生1ヶ月目を迎えた私たちのかわいい赤ちゃん
そして私たち夫婦をあわせた家族三人で
初めての自宅でのささやかなクリスマスパーティー

その時、
夫から
年内いっぱいで会社から派遣社員の仕事の契約を打ち切りにされることになった
と告白されたのです。

私は、その時TVのニュースで騒がれていることが
まさか現実として私たちの身に起こるなど予想もしていませんでした。


私  「・・・それで、新しい仕事はどうするの?」

夫 「大丈夫。心配するな。実はこれから自分でビジネスをやることに決めた。
    もう派遣とか人に使われる仕事はうんざりなんだ」


私 「ビジネス?何それ?もしかしてお金がかかるんじゃないの?」

夫 「インターネットを使ったビジネスだよ。
    会社に行かなくても、全部自宅でパソコン一台でできるんだ。
    だから、これからは一日中ずっと子どもと一緒にいれるし、
    お前の家事の手伝いもできるようになるんだよ。どうだ、すごいだろ?」


私 「ケンちゃん(夫)、それって本当に大丈夫なの?
    詐欺とかに騙されてるんじゃないの?」


夫 「心配するな。全部オレに任せておけ。お金を稼ぐのは男のオレの仕事だから。
    お前は子どものことを第一に考えてくれ。
    生活の収入のことは全部オレが何とかするから」


夫は自身満々の笑みでそう答えましたが、

私は不安でした。

そうこうしているうちに年末になり、
2009年のお正月を迎えました。

年が明けるまでには何とか
アルバイトでも何でもとりあえず仕事を探してくれるだろうと私は夫に期待していましたが、

やがてお正月も終わり、
それから更に一週間が経っても夫は一向に外に働きに行く気配がありません。

夫は
年が明けてからずっと
毎日明け方まで、
昔わたしが自分のアルバイトの給料を貯めて買ったパソコンの前に一日中座り
時折、夜中に暗闇の中でひとり「あー」とか「うー」とか唸り声を上げながら
カチカチカチカチとマウスを動かしていました。

私が話しかけても
「今忙しいから」といってパソコンにかじりつきっ放しの状態です。

そしてある時
私は、パソコンの中にいろいろなPDFのファイルを発見したのです。

私  「ケンちゃん、これ何?」

夫 「え?ああ、これは情報商材だよ」

私  「情報商材?情報商材って何?何それ?誰かにもらったの?」

夫 「いや、買ったんだ」

私  「えーっ!?買ったの?いくらで?」

夫 「1個3万円から5万円くらいかな。全部で20万くらい」

私  「20万!?何なのそれ?
    今、私たちのどこにそんなお金があるの?あなた今仕事ないのよ」


すると夫は怒って反論し始めたのです。

夫 「バカ野郎!これは大きなビジネスの先行投資なんだよ!
    この情報商材っていうのはなぁ、1個3万円とかで高いかもしれないけど、
    月収50万とか100万円が稼げる秘密のノウハウが書かれているんだよ!」


私は夫の口からそんな言葉が出たことに
非常にびっくりすると同時にあきれ返ってしまったのです。

私  「そんなウマい話あるわけないでしょ!あなた騙されてるのよ。
    そんなことよりアルバイトでも何でも、お願いだから早く仕事探して!」


そう言うと夫はふてくされて外に出ていきました。


その時を境に、私たち夫婦の仲はギクシャクし始めたのです。


更に一週間ほど、
夫は相変わらず毎晩朝までパソコンに向かってマウスをカチカチ動かしていましたが、
とうとう
「あーあ!もー、やめた!」と言って、その後は一切パソコンに向かうことはなくなりました。

夫は性格的にパソコンとかの事務仕事は向いている方ではなく、
どちらかというと肉体労働系のタイプなので、
早々とあきらめてくれたことに私は内心ほっとしたのですが・・・

しかし・・・

その1ヵ月後
予想もしていなかったショックキングな出来事が起こったのです。






2009年2月の月末、
月の最終日。

パソコン作業をあきらめた夫はあれから、
毎朝早くから夜の11時ころまで
日曜日も休むことなく
毎日アルバイトの仕事で、ほとんど一ヶ月間毎日一日中外に働きに行っていました。

そのはずだったのですが・・・

私  「今日は給料日でしょ。今月いっぱいがんばって働いたね。いくらだったの?」

夫 「それが・・・給料は無い」

私  「・・・無いって・・・どういうことよ?」

夫 「実は・・・パチンコで全部スッた」

私  「パチンコ!?・・・どういうことよ!いつパチンコなんかに行ったの?」

そして更に問いただしてみると、
実は夫はパチンコ攻略の情報商材を密かに購入し、
その情報を基に、この一ヶ月間仕事をせずに毎日パチンコを打ちに行っていたのです。

アルバイトを見つけて仕事を毎日しているというのは真っ赤な嘘でした。

しかもそれだけではありません。

何とあろうことか、
生まれてくる子どもの為に去年から毎月ちょっとずつコツコツ貯めていた
子どもの為の郵便定期預金を
こっそり黙って解約し、パチンコの軍資金に充てていたのです。

私は怒りと共に涙がこみ上げてきました。

せっかくかわいい初めての息子が誕生したのに、この人は一体何を考えているのか?

私  「最低・・・もうあなたの顔なんか見たくない・・・出てって!!」

あれ程の怒り、悲しみ、そして悔しさを感じたのは生まれて初めての経験でした。


しかし・・・

事はそれだけでは終わりませんでした。

その3日後、さらに衝撃的な事件が起こったのです。







彼を追い出してから3日目の夜。

子どもがようやく寝静まった真夜中の1時。

突然、狂ったように何回ものチャイム音、
そしてドンドンドンと激しくドアを叩く音が聞こえてきました。

私はびっくりして布団から起き
ドアののぞき穴から外を見ると、夫が立っています。

仕方なくドアを開けると、
酔っ払って酒臭い夫が強引に家の中に入ってきたのです。

夫 「(大声で)オレの息子に会わせろ!子どもはどこだ!」

私  「ケンちゃん、やめてよ!子どもが起きちゃうでしょ!」

部屋の奥で寝ていた息子が大きな音にびっくりして目を覚まし、
大声でウワーンウワーンと火がついたように泣き始めました

私はとっさに息子の身の危険を感じ、
必死で夫を家の外に押し戻そうとしました、

しかし、その瞬間
彼は私の顔を思いっきり拳で殴り、私を突き飛ばしたのです。

男の人に本気でぶたれたのは生まれて初めてでした。

口の中が切れて血がいっぱい出て熱くしょっぱい味がしました。

体が後ろにもの凄くふっとんだので、その時の当った衝撃で
半開きで閉まっていた障子のフスマ戸がバラバラに壊れました。

私は全身の痛さだけではなく、精神的ショックで頭の中が真っ白になりましたが、

とにかく子どもを守らなくてはいけないとの一心が何よりも頭をよぎりました。

無我夢中で手元に転がっていた電気ポットを両手でつかみ、
ウワーっと狂ったようにヒステリックに叫びながら、
それで夫の頭を数回殴りました

その殴った衝撃でポットのフタが外れ、
中から飛び出た熱湯を体に浴びた夫は、ギャーっと叫びました。

そして彼がひるんだ隙に
私は電話機の受話器を取って死にもの狂いで外に出て、110番通報をしたのです・・・・


警察が来た時、夫は事の重大さに気づいて、すでに家から立ち去っていました。

本当に凄くショックな出来事でした。



なんかTVのワイドショーの再現VTRみたいな
あまりにもチープでベタな展開のドラマのような話が
現実として私の身に起こったということ・・・

そのことに今となっては笑いさえこみ上げてきます。







私は夫とは離婚することに決めました。

そして
私は子どもといっしょに私の両親の家で住むことにしました。

母親になると女は強くなると言われますが、本当だと思います。

もし昔の私だったら、
あんな事件があったら
一ヶ月、二ヶ月は何もできずに精神的ショックでふさぎこんでしまったかもしれませんが、

私はすぐに現実的に子どもの生活、そして未来のことを考えました。

子どもの為に働かなくては・・・

私は夫とのことは早く忘れて自分の仕事を探すことに頭を切り替えました。

しかし・・・

まだ息子は生後4ヶ月の乳飲み子であり、
お乳をあげたり、おむつを換えたり、一日中私が世話をしなければなりません。
私の両親は二人とも家で商売をやっているため、
子どもを母に預けて私が仕事に出るわけにもいきません。

子どもの夜泣きで夜は眠れないことが多く、昼間は毎日疲れてぐったりの状態でした。

日に日に焦りが募っていきます。

「なんとかしなければ・・・」

そしてあるとき、
前のアパートから持ってきた私のパソコンを開いて中を色々探していると、
夫がお正月に買った情報商材を見つけたのです。

「彼が最初に情報商材なんて買わなかったら、こんな不幸なことにはならなかったのに・・・」

そう思ってファイルを削除しようとしました。

しかし・・・

完全自宅で外に行かなくてもパソコン一台で月収50万から100万が稼げる
という夫の言葉をふと思い出し、

半身半疑ながらも、ネットでいろいろ検索し始めてみたのです。

すると・・・

主婦でもできる!完全自宅で日給3万円」とか
誰でも簡単にパソコン一台で月収50万」といった情報が
たくさん出てきたのです。


毎日一日中赤ちゃんの世話をしなければならない私には
当然のことながら外で働く時間など到底ありません。

もしここに出ている情報が本当なら、
私ができる仕事はこれしかないんじゃないだろうか・・・?

そしていつの間にか

情報商材の購入ボタンをポチっと衝動的に押している私がいたのです・・・










夫と別れてから1ヶ月半。

私は毎晩子どもを寝かしつけてから、
夜な夜なネットで情報商材を色々探して買いあさっていました。

私はパソコンに関しては素人同然だったのですが、

買ったノウハウの全ては、明らかに
「人をバカにしたような使えないノウハウ、もしくは実践不可能なもの」ばかりでした。

今度こそはと思い、
次々と新しい情報商材を購入し、
気づいたらあっという間に30万円が消えていました。

持っていた私の最後のお金、
貯金のすべてを使い切ってしまったのです。

「あの人(夫)とまったく同じ状態になっている・・・」

ミイラ取りがミイラになるとでもいうのでしょうか。

夫の行為を非難、軽蔑した私が、今まさに同じことをやっていたのです。

私は夜も眠れないほどの自己嫌悪に陥り、
本当に悲しくなってあふれる涙がどうにも止まりませんでした・・・










2009年5月
ゴールデンウィークのある日

私の財布の中にはお金が全くなく、
子育てだけに忙しい私は当然どこに出かける予定もなく
子どもが昼寝しているあたたかい午後の時間、
抜け殻になったように家でぼーっと過ごしていました。

すると携帯電話の着信音が鳴りました。

電話の主は
劇団時代の先輩役者だった池田秀樹さんからでした。


池田 「なんか昔の劇団連中に聞いたけど、ケン(夫)と別れて大変だったんだって?」

池田さんは劇団時代に
私たちのこと、
特に別れた夫のことをすごくかわいがってくれていたお兄さん的存在の先輩だったのです。

私 「ええ・・・まあ、いろいろあって・・・」

池田さんは私が元気がないのを察したのか、
ちょっと久しぶりにお茶でも飲んで軽く話しでもしようよ、と言ってくれて




 私もちょうど気分転換がしたかったので、
 子どもは母に見てもらって

 東京下北沢の小劇場の近くにあるコーヒーショップで
 池田さんと一緒に会うことになったのです。


私 「池田さんは劇団辞めてからロシア人の奥さんと結婚して、
    何かIT関係の仕事してるって聞いてたけど、いま何してるんですか?」


池田 「主に情報販売とコンサルタントみたいな仕事かな」

私は「情報販売」という言葉に異常にビビっと反応しました。
そしてちょっと不信の眼差しで池田さんのことをじっと見ました。

私 「あのー、もしかして・・・情報商材とか売ってるんですか?」

池田 「あ、よく知ってるね。まあ、そんな感じだよ」

池田さんが情報商材を売っているということを聞いて私はすごく驚きました。
しかし、同時になんか非常に親密感を感じたのです。

そして
これまで私と別れた夫との間に起こった出来事、
情報商材で夫が狂ってしまったこと、
そして私も、いま現在情報商材のコレクターになってしまい
貯金30万円を全部使い切ってしまったことなど、

すべてを話し始めたのです。

池田さんは真剣な顔で私の話を全部聞いた後、
しばらく沈黙していました。

そして、次のように語り始めたのです。

池田 「情報商材っていうのはね、特に稼ぐ系の商材、
     これを買う時には特に要注意が必要だ」

私 「それって、もしかして・・・ぜんぶ詐欺ってことですか?」

池田 「詐欺だと自覚して売っている悪い奴もいるし、
     自分では詐欺だと全く思っていないくても
     結果的に稼げないもの売っている販売者もいる」

私は身を乗り出して、
池田さんの話の続きに耳をじっと傾けました。

池田 「いま巷で情報商材って呼ばれて売られてるもの
     これの最もポピュラーなジャンルである"ネットで稼ぐ系の情報"っていうのは、
     大きく分けて次の"3つのパターン"しかない」

私 「その"3つパターン"って何ですか?」

池田 「?ポイントサイト、?オークション、
最後に?アフィリエイト。この3つだ」

私 「?ポイントサイト、
     ?オークション、
     ?アフィリエイト・・・本当にそれだけ?」


池田 「ああ。それがほとんどだね」

私は、情報商材というのは
もっとすごい物であるかのようなイメージがあったのですが、

その池田さんのあまりにもあっさりした回答に
なんだか拍子抜けしてしまったのです。


池田 「この3つを、情報販売者が内容をうまくオブラートに包んでね、
     あたかも今まで誰も見たことも聞いたことのないような
     儲かる秘密の情報であるかのように、
     販売ページに巧みな文章表現と誘惑的な画像を使って、
     見た人の購入意欲を掻き立てるように仕向けているんだ。
     一種の心理学的なトリックを使ってね」

私は情報販売をしている人というのは、
今までネット上でしか見たことがなく、
それを実際にしている人を今目の前で生で見ていること、
そして今まさに、
その本人の口から業界の生の情報を直接聞けていることに深い感動を覚えたのです。

私 「池田さん。それじゃあ、
     例えば私みたいな毎日時間も無い、
     パソコン初心者が
     今日から初めてスタートするとして、
     すぐに稼げる一番の方法って何ですか? 教えてください!」


池田 「一番稼げる方法というのを断言するのは難しいな。
     どんな素晴らしいノウハウでも取り組む人のやる気で結果は変わってくるからね。
     それと、自分を"パソコン初心者"ということは
     あまり自分で自覚しないようにした方がいい。
     なぜなら、もし自分を"パソコン初心者"と思い込むと
     その時点で自分自身の中で大きな壁を作ってしまい、
     進歩することができなくなるからだ。
     この世界で誰もりも早く成功する為の大事な秘訣、
     それは、いかに"パソコン初心者"の状態から早く抜け出すかだ。
     それは意識の持ち方だけで明日からでも変わることができる。

     例えば、英会話を例にするとね、
     英語がしゃべれないと思い込んでる人は
     どんなに勉強して単語や文法を覚えても、何年間も英語を勉強しても
     一向に喋れるようになれない。そうじゃないんだ。
     今日覚えた単語、自分が思い出せるすべての単語を使って
     とにかく外人としゃべってみる。
     たとえ間違っていてもいいから、どんどんしゃべる。
     すると、いつのまにか自分は喋れるんだと勝手に思い込むようになり、結果として

     しゃべれないと自分で思っている人よりも早く、上手に喋れるようになれる。
     ネットビジネスの世界も全く同じだよ。
     誰でも始めは初心者。このオレもそうだったから」

私は、そうだそうだと納得しながら、
更に池田さんの話の続きに聞き入ったのです。

池田 「一番稼げる方法っていうのは100%断言することは難しいけれど、
     オレが美香(私)に一番おすすめできるものがひとつある。
     それはアフィリエイト。しかし、普通のアフィリエイトではない。
     携帯アフィリエイトだ」

私 「携帯アフィリエイトって携帯を使って何かするんですか?」

池田 「美香が実際に携帯を使ってする作業も、もちろんちょっとはあるけど、
     主な作業のほとんどは自宅でパソコンを使ってすることになる。
     いまは誰でも携帯でインターネットするでしょ?
     そうやって携帯でインターネットをする人達に物を売って、
     その紹介報酬をもらうビジネスだよ。簡単にいうとそんなことだけどね。
     ただし、それだけ知っていても当然稼ぐことはできない。
     携帯だからこそ売りやすい商品、その具体的な方法、
     そして一番重要となる集客、つまりアクセスアップの段階的ステップ手順
     このような特別なノウハウを知らないと稼ぐことはできない。
     そして、その特別なノウハウを知っている人間というのは本当に存在していて、
     その人間達だけが実際にリアルにネットでお金を稼いでいるんだ」

私 「そのノウハウがどうしても知りたいんです!
     私は子どもがいるから外では働けないんです。
     インターネットで自宅だけで、
     そして一日の短い労働時間で稼ぐしか他に方法がないんです。
     池田さん、教えてください!!!」


少しの間、池田さんは何も言わず黙っていました。
そしてこう言ったのです。

池田 「オレが今現在、実際に自分のクライアントにだけ教えている
     俺オリジナルの"携帯アフィリエイトのノウハウ"がある。
     ひとつ言わせてもらうと、これは"情報商材"ではなく"情報教材"だ。
     "商材"ではなく"教材"。いいかい、この違いはすごく大事だからね。
     ただし、本屋では売っていないノウハウ内容の教材だ。
     これは当然オレのビジネス商品のひとつ=売り物なんだけど・・・
     実際に結果を出してクライアントを稼がせている実績のあるノウハウだ」

私 「・・・あの・・・それって高いんですか?私いま本当にお金なくて・・・」

池田さんは、また少し黙って考えた後、
次の提案をしてくれました。

池田 「美香とは昔からのよしみだからね。タダであげてもいいよ。
     但し、二つだけお願いがある。
     一つ目は、このノウハウを手に入れたら、本気で真剣に取り組んで欲しい。
     もう他の"情報商材"と呼ばれているものを買って浮気をしないで、
     "この携帯アフィリエイトがもう本当に最後なんだ"という気持ちで、
     本気でこれ一本に一生懸命取り組むと約束してほしい。
     そしてもう一つ。
     このノウハウのモニター体験者になってもらいたいんだ。
     数ヵ月後に美香が実際に稼ぐことができたら、
     その体験談を他のクライアント達に公表して欲しいだ。
     美香の体験が他のみんなの励みにもなるからね」

私 「わかりました!その二つ約束します!本当にありがとうございます!」

そうして、その日は池田さんと別れました。

その日の夜、
早速、教えていた私のメールアドレスに池田さんから

その"携帯アフィリエイトのノウハウ"のファイルが送られてきたのです。








池田さんから送られたファイルを開き、
その中身を見た時、私は正直驚きました。

私や別れた夫が今まで購入したすべての情報商材とは
そこ書かれている内容は全く違ったのです。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為の方法、
特に携帯サイトの作成からそのアクセスアップに関するノウハウが
具体的に綿密にびっしり書かれていたのです。

全112ページに渡るそのPDFファイルを紙に印刷し、
その内容をじっくりと読んでみました。

そしてそれをすべて読み終えた時、

「これなら子育てで忙しい私でもできるかもしれない」
「本当に自宅の作業だけで稼げるかもしれない」と

勇気と自信が体の奥底からフツフツとわいてきたのです。

そしてさっそく翌日から
私にとって"最初で最後の携帯アフィリエイト"が始まりました。








しかし、事は思ったほど簡単ではありませんでした。

前述の如く、私には子どもの世話があるので
多いときでも1日3時間程度しか作業ができません。

それでも毎日一生懸命、
池田さんのマニュアルに書かれていることを実践していきました。

作業開始から1ヵ月後。

私の初めてのアフィリエイトの1ヶ月間の報酬額合計。

それは・・・

893円。


それは大きな期待とは裏腹、たったの893円だったのです・・・


確かに5月は月の途中から始めたのですが、

それにしても毎日3時間は一生懸命作業をやったのに
実際に稼げた報酬額のあまりの少なさにガク然としました。

やっぱり、
ネットで完全自宅で30万円はおろか、5万だって稼ぐことさえも夢物語なんだろうか・・・


そう思って意気消沈していると、

私の携帯電話の着信が鳴りました。

電話は池田さんからでした。

池田 「その後、調子はどう?」

私はあれから、池田さんのマニュアルの通り作業をしたけど
たったの893円しか稼げなかったこと。
毎日3時間くらいだけだったけど、今まで費やした時間が全部無駄なんじゃないかということを
半ば怒り心頭で池田さんに訴えたのです。

池田 「それじゃあ、ちょっと見てみるからサイトのURL全部教えて」

私は言われるままに、池田さんに私のサイトのURLを教えました。

その3日後。

再び池田さんから電話がありました。

池田 「ちょっと美香のサイトを見てみたんだけどね。根本的にズレてる部分があるよ。
     ●●●●●を×××してみたらどうかな?
     実はそれって、マニュアルの△△ページに書いてあるよ」

そう言われたので、、
池田さんの携帯アフィリエイトのマニュアルをもう一回確認してみると、
確かに池田さんの指摘するとおりのことが書かれていたのです。

私はどうしてこんな肝心な部分を見落としたんだろうと思っていると

池田 「それはね、美香が1ヶ月前より確実に進歩したからだよ。
     これはオレのクライアントにも当てはまることなんだけど、
     特に初心者は最初に読んだだけでは、
     マニュアルに書かれていることを全部理解することができないケースが多いんだ。
     なぜなら経験や知識が不足しているせいで、
     マニュアルに書かれている本当に重要な部分がピンとこないんだよ。
     それで、実際に1ヶ月とか自分で色々作業してみるとね、
     不思議なことに、最初わからなかった部分が次第に見えてくるようになる。
     だからこのマニュアルは最初に読んだら終わりではなく、
     作業をしながら何回も読んでいってほしいんだ。
     そうすることで最初にはイマイチよくわからなかったことが、
     時間が経つに連れて、"なんだ、そういうことか"と納得できるようになってくる。
     それは読み手が確実に進歩してゆくということなんだ」

池田さんにそのようにアドバイス受け、

私は改めてマニュアルを毎日、何回も何回も読み、
"ある程度作業をしたら、改めてマニュアルに戻って重要事項を確認してみる"
といったことを繰り返し、
再び1日3時間程度の作業を黙々と行っていったのでした。


そして更に一ヵ月が経過しました・・・







2009年 6月

一ヶ月間の報酬額の合計が29,816円にまでなりました!










まだたったの3万円程でしたが、

生まれて初めてインターネットで自分の力でお金が稼げた、
1日わずか3時間程度の作業で完全自宅で収入が得られた、ということが

本当にうれしくてうれしくて、
思わず部屋の中でひとりでジャンプガッツポーズしてしまいました。

私は更に池田さんに、疑問に思っていることを聞いたり、
アドバイスを求めたりとメールでやり取りをしました。

そして
2009年7月

なんと、
月間の報酬額の合計が一気に8万円ほどまでに跳ね上がったのです。








すると、
"今までネットビジネスで稼ぐことに対する疑心暗鬼だった部分"が
私の中で完全に払拭されました。

「パソコン初心者の私でもネットで稼げるというのは嘘じゃなかったんだ」

「池田さんの言っていた本当に稼げるノウハウというのはホントに存在していたんだ」と

私の中で確固たる自信と確信が生まれたのでした。


そして・・・

2009年の8月

信じられないことが起こりました。

なんと、今度は前月の2倍以上

余裕の15万円越えをしてしまったのです。













そして・・・
2009年の9月

池田さんとの再会、
"携帯アフィリエイト"との出会いから4ヶ月・・・

夫と別れ、
そして情報商材に騙されてすべてを失った私の

最後の挑戦・・・

「最後の携帯アフィリエイト」が

ついに成功の実を結んだのです。

















月収30万円をついに達成したその瞬間・・・

私はパソコンのモニターに映る私の携帯アフィリエイトの報酬画面を
しばらくの間じーっと見つめていました。

そして

私は・・・本当に嬉しくて嬉しくて、

目から涙がボロボロ落ちてきてそれを止めることができませんでした。



本当に何年振りだっただろうか・・・

それは私の人生で遠い昔に忘れていた

心からの喜びの涙だったのです・・・




さて、

私には

4ヶ月前に"携帯アフィリエイトのノウハウ"をタダで提供してくれた
池田さんとの約束がひとつ残っていました。


それは
"この携帯アフィリエイトノウハウのモニター体験を皆さんに公表すること"です。

そして今回

私を人生どん底の絶望状態から救い出してくれた
池田さんの携帯アフィリエトのノウハウを

本日ここに公開することとなったのです。













特定商取引法に基づく表記と規定



















こちらの商品が、本パッケージの最も重要な核となる部分であり、
私が1日3時間の作業で月収30万円を稼いだノウハウそのものになります。

また付属のシークレットボーナス付録は必見の価値がある内容となっており、
このノウハウの補助教材としてきっと皆さんのお役に立つことでしょう。










この商品は
私、金子美香が今回特別に作成したものです。

池田さんのノウハウは、それ自体が非常に濃い内容でとてもよく出来ており、
そのノウハウのおかげで私は月収30万円を達成することができました。

しかしながら、池田さんのノウハウに取り組み始めた当初、
初心者の私にはちょっと難しいかなと思える部分もあったというのも事実です。

実際、最初の1カ月目に、私は少しつまずいてしまったということもありました。

そこで、

私のような初心者でも明日からすぐに携帯アフィリエイトを実践できるようになる為に
池田さんの素晴らしいノウハウが全部理解できて早く結果が出せるようになる為に、

初心者用のガイダンスが必要だと思ったのです。

従って今回、

私の実際の初心者モニター体験を基に、

あくまで初心者の視点から

池田さんのノウハウの内容を一歩一歩確実に吸収して実行してゆけるように、
又、初心者の人が最初から迷って挫折してしまうことがないようにと、

私がオリジナル初心者用マニュアルを特別に作成しました。

あくまで、
ノウハウの一番の核は、原典となる池田さんの「携帯アフィリエイト-X」であり、
私が書いたものは、
すでに携帯アフィリエイト中級者以上である方には不要な情報かもしれません。

しかしながら、
特に初心者の方は、この「携帯アフィリエイト成功ハンドブック」をいつも手元に置きながら

机の上の"学校の教科書の傍に置く参考書"のように、

原典のわからない部分の理解を深めていくのに役立てて欲しいと思っています。
















どうも、はじめまして。
池田秀樹です。

この度、私の友人の1人であり、
私の商品のモニター体験者にもなって頂いた金子美香さんに
光栄にも私の商品のご紹介を頂きました。

さて、本日このページを訪れて頂きました皆様は、
アフィリエイトなんて全くやったこともないという初心者の方々、
あるいはすでに携帯アフィリエイトの経験があるといった経験者の方々まで様々だとは思いますが、

いきなり最初から2つの結論=2つの答えから述べます。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。

それは携帯サイトのアクセスアップです。

もし
「サイトにアクセスなどそんなにたくさん無くても稼ぐことが可能だ」
という情報販売者がどこかにいたら、
そいつは嘘つき詐欺師なので注意して下さい。

携帯アフィリエイトにおいて成功を収める為に最も重要なこと、
それは
1にアクセスアップ、2にアクセスアップ、3、4なくして5にアクセスアップです。

「携帯アフィリエイト-X」を実際に手にして
その中身をご覧になって頂ければ理解して頂けるであろうと思いますが、
私のマニュアルにおいては
アクセスアップのノウハウにページ全体の半分以上を割いています。

次に第二の答え。

携帯サイトのアクセスアップに有効なのは

携帯ランキングサイトの攻略です。

最近、"携帯SEO"なるものを論じる情報コンサルタントが結構増えてますが、

はっきり言って"携帯SEO"そのもの自体が、
そもそもサイト運営上級者レベル向けのノウハウなので

これは特に初心者には全く向いていません。

費やした膨大なお金と時間が全部無駄になる可能性が非常に高いので、
そういう情報には注意して下さい。

さて、携帯サイトの集客において、
ランキングサイトの攻略の具体的なノウハウについては
すべてマニュアル内に書かれていますので、
マニュアルをご覧頂ければすべて理解して頂けることでしょう。

しかし、

最近、私のクライアントの方、
特に初心者の方に多いのが以下の質問です。

「どのランキングサイトに登録したらいいかわかりません」
「アクセスが集まるランキングサイトをリストアップして教えて下さい」


私はこのような質問が頻繁に私のもとに届く度に、
ため息と少し怒りに近い感情が沸き起こるのです。



正直これが私の本音です。

私はいつも口が酸っぱくなるほど言うのですが、

自分でランキングサイトを探そうとする努力、
そしてランキングサイトを色々観察して
何がアクセスアップに有効なのかを発見するスキルを
自分で率先して身につけようとしなかったら、
この先どうやって一人で稼いでいくつもりなのですか?と。

私は自分がズブの素人初心者だった過去の頃と比べてしまい、
ついつい思ってしまうのです。

当時私の周りには誰一人教えてくれる人いなかったけど、
自分自身で色々試行錯誤して
ランキングサイトの攻略方法も自分の力で発見したのに・・・と。

当時は一つの携帯サイトを作るのに何日も何日もかかり、
サイトを作った後は今度はランキングサイトを探すだけで
2、3日があっという間に終わってしまうこともいっぱいあった。
今は自動ツールを使えばサイトの作成なんてあっという間にできてしまう時代なのに、
なぜランキングサイトを自分で探すこともできないのだろう・・・と。



私は、ある時自問自答しました。

私は単に自分の考えをお客様に上から目線で押し付けようとしているだけではないか、

と深く反省をしたのです。

お客様はきっと藁にもすがる気持ちで私の商品を購入してきてくれているのかもしれない。

購入して頂くのは単に商品だけでなく、
携帯アフィリエイトの経験者である私のアイデアや助言、
"私の頭の中にあるものすべてを得られる"
ということを期待して購入してくれるのかもしれない。

もしランキングサイトを探すことにハードルを感じているお客様がいるのであれば、

それが簡単にできる方法を開発し、
"その方法そのもの"を提供することこそが私の役目ではないのか?と。

そして生まれたのが、この自動ツールなのです。





このように
AutoRanker-X(オートランカーエックス)が

あなたが登録したい属性ジャンルの携帯ランキングサイトを、

キーワード別にボタン一発でWEB上から自動で探し出して、


ランキングサイトの登録フォームのリストを最大5000サイトまで表示してくれるのです。















今回この商品のパッケージを公開販売するに辺り、
私、金子美香が初心者向けのガイダンスブックを作成しました。

従って、
ほとんどの方は最初からつまづくことなく
マニュアルノウハウを実践できるであろうと思います。

しかしながら、
それでも尚、もしかしたら時には助けが必要な方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、今回この商品をご購入頂きましたすべての方に
商品ご購入後100日間以内限定で、

池田さんに直接メールでわからない部分を質問し、
無料でアドバイスを受けることができる権利をつけました。

池田さんはすでに多くのクライアントを抱えて非常に多忙な身でありますが、
専用のメールアドレスにご質問頂きましたら、
メールを頂いた順番に順次回答してもらえます。(期間内の回数制限はありません)

※サポート質問はメールのみです。メールは24時間受け付けますが、土日祝日はお休みとなります。電話でのご質問はご遠慮下さい。













池田さんは
自分のクライアントの皆さんに定期的に会員向けメールマガジンを発行しています。
このメルマガでは業界の最新ニュースや、
アフィリエイトに関する新しいお役立ち情報、
更に、池田さんのネットビジネス講座も配信されています。

このメルマガを毎回読むだけでも、グングンとスキルアップにつながっていくはずです。

今回、商品ご購入頂きましたすべての皆様に
このメルマガの無料購読権利を提供致します。








池田さんは、
これまでに多くの
ノウハウ、
アフィリエイトツールや新サービスを独自開発プロデュースしてきましたが、

今回のこの商品パックに含まれている「オートランカー-X」のように、
クライアント会員限定でしか公開されていないもの、

または一般公開前に会員特別優待にて
限定先行公開しているものが多数あります。

今回、この商品をご購入のすべての皆様に
この会員特別サービス優先参加権を進呈致します。






私はかなり悩みました。

池田さんのノウハウやツールは私以外にも実際多くの成功者を出しており、
すでに実績のある商品です。

したがって、
正直、この19,800円でも安すぎるくらいだと思っています。

でも、
今このノウハウを本当に必要としているのは

私のように

今までたくさんの情報商材に騙されてお金をドブに落としてきた方

いま本当にお金がない状態だけど、どうしてもネットビジネスでお金を稼ぐ必要がある方

このような人々なのではないかと思ったのです。

そこで、
私は池田さんに何度も何度もお願いしました。

私のような人達を1人でも多く救うためにも、
お金に困っている人に本当に最後のチャンスを与える為にも、

何とかならないだろうか、と。

そして、ついに・・・

池田さんが首を縦に振ってくれました。

今回、
最初で最後になるかもしれない

期間限定の夢のオファーが実現したのです。































今インターネット上ではたくさんの"情報商材"と呼ばれるものが溢れています。

「月収100万円を稼ぐノウハウ」
「年収1000万円を稼ぐノウハウ」など、

目を疑いたくなる信じられないような情報が未だたくさん販売されているのです。

私には、それがすべて本物なのかどうかをここで判断することはできません。

そのような嘘みたいな儲け話に比べて
月収30万円を確実に稼ぐことができた私のノウハウは
もしかしたら、ある人にとっては魅力的に写らないかもしれません。


しかし、ここで一度冷静になって考えてみてください。

1ヶ月にネットで15万円、30万円を稼げない人間が

果たして、来月いきなり100万円を稼げるようになることができるのでしょうか?

その答えは「NO」であると私は思います。

少なくとも、
以前の私は、
そのような大金を一夜にして稼げるような甘い謡い文句の情報にたくさん振り回され、

一度すべてを失いました。

私は早い時期に、よい師と巡りあえてとてもラッキーだったと思います。


きっとあのままいったら、
こんどはサラ金を借りてまでも、
今も"使えない無価値な情報商材"を買い続けていたことでしょう・・・

それを想像すると恐ろしくて堪りません。

私はここで皆さんに商品の押し売りをするつもりは毛頭ありません。

ただひとつ、ここで伝えたかったこと・・・

それは・・・

生まれて初めて、自分ひとりでネットで稼ぐことができた。

ネットで愛する家族、息子を養っていけることができるようになった、

その感動と喜びだけに尽きます。

今日ここでお話した私の体験・・・

そのひとつひとつが

皆さんがこれから歩むべき"道しるべ"のひとつにでもなってくれれば・・・

そのように心から願ってます。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。












このノウハウは何についてのノウハウですか?

このノウハウは携帯アフィリエイトについてのノウハウです。
携帯アフィリエイト用サイトの作成方法。携帯アフィリエイトのホームページの集客アクセスアップやアフィリエイトの商品のコンバージョン(購入率)をアップさせることを目的として書かれているノウハウです。




初心者でもできますか?



初心者でも理解できるように意図して、できるだけわかりやすくマニュアルを作りました。
また100日間のメールサポートもご用意していますので、
初心者の方でも安心して取り組めると思います。
ただし、マニュアルに解説してあることでわからない単語があったら自分でネットで検索してみるなど、
ネットで自分から物を調べることも全くやりたくないという現代社会の一般常識に欠ける方、
すべてにおいて他力本願の考えの方はご購入をご遠慮ください。



このマニュアルで100パーセント稼ぐことはできますか?

100%儲かると断言できるビジネスは世界中どこを探しても見つかりません。
どんなに素晴らしいノウハウを持っていても、実践しないと結果は表れてきません。
情報商材は買えば即100%お金が簡単に儲かるものだと、勘違いされてる方は購入をご遠慮ください。











返金保証に関する規定

本商品の返金に関しては以下の返金規定に必ず従うものとさせて頂きます。

返金のお申し込みはご購入日より数えて120日以内となっております。
それを1日でも過ぎた場合の返金は一切応じることができません。

返金の金額は購入時の本商品の金額と同一とします。
仮にご購入後、本商品の値上げがあった場合でも、
返金金額はご購入時の金額と同一となります。
また、万が一、自己アフィリエイトにて購入されたケースだと当方が判断した場合は
アフィリエイト料金をすべて差し引いてのご返金とさせて頂きます。

返金対象となるのは本商品「子育てシングルマザーの"最後の携帯アフィリエイト"
どん底からの逆転復活ノウハウパック」の購入金額分のみです。
当方で別におすすめしている他の有料サービス、別の商品や、
ご自分でお使いになった他社有料サービス、また、ご自分のサイト運営の際に生じた損害、損失などに対しての返金保証は一切ありません。

ご返金の対象となるのは
3ヶ月間本商品すべてのノウハウの実践後、実践者のアフィリエイト報酬額の合計金額が本商品の購入金額以上稼げなかった場合となりますが、
予め返金を目的とした悪質な詐欺行為防止の為、
返金申請の際には以下の必須条件があります。

1.必ず3ヶ月間(90日間)マニュアル内に書かれたノウハウを実践してください。
実践はマニュアル全内容の最低80%はして頂くことが必須条件です。

自己の都合(多忙、飽きた、文盲、理解力の欠如等)や病気、天災、事故、パソコン/携帯/サーバーなどの電子機器/通信回線の不具合/故障などいかなる原因を含むノウハウを実践されてない場合は、一切返金の対象外となります。

2. 返金申請時には、ノウハウ実践開始年月日がわかる資料を必ずメールにて提出していただきます。上記資料がない場合はいかなる場合も返金には応じられません。
実践開始年月日がわかる資料は、必ずご本人以外の第三者が介在する客観性に基づくものである必要があります。(例 ご自分で書いたメモ書き等は認められません)
例えば、サイト作成日時がわかるサーバーのログ、ASPの管理画面などの開始年月日と本人の氏名等が確認できるキャプチャ画像なをご用意してください。
※本商品の購入完了メールは実践結果の資料に該当しません。

3.必ずマニュアルノウハウを80%実践したことが分かるご自分のサイトURLすべてと、そのサイトが本人のものであるという証明(無料サイト登録時のID パスワード発行メールなど)を返金申請時にメールにて提出してください。当方サポート部にて、マニュアル全内容の最低80%が実践されていることを査定させていただきます。また、査定後実践されているということが認められなかった場合や、ご本人のサイトURLであると確認できなかった場合は返金の対象外となります。

4.すべてのアフィリエイトASPの管理画面の3ヶ月間の報酬金額の合計がわかるページのキャプチャ画像を提出してください。またそのASPは上項目3のサイトURLで利用しているものすべてに一致する必要があります。

5.ご購入時のご自分の購入決済完了メールを必ず提出してください。

6.上記1から5までのすべての条件を完全に満たした場合のみ返金の対象となります。
資料にひとつでも虚偽や欠落があると判断された場合、返金申請は却下となります。
また、上記提出資料内に不明な部分があった場合、別資料の提出をお願いする場合もございます。
返金の申請から、返金の決定のお知らせまで最低5日間を要します。
また、返金申請後に120日間が過ぎてしまった場合でも、返金申請がご購入日から数えて120日以内の間に行われた場合は返金査定の対象となります。
万が一、一度返金申請が却下になった場合、全資料の再提出となります。
この場合、資料再提出の時点で万が一120日間をすでに経過してしまっていたら、
返金対象外となりますので予めご注意ください。
また、別資料の提出を求められた場合は、たとえ査定中に120日間を経過してしまった場合であってもこれを考慮されます。

返金の日時は決定の通知後にお知らせします。










プライバシーポリシー
弊社では以下のプライバシーポリシーを掲げ、お客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。弊社のサービスもしくは商品を購入した場合または弊社のプレゼント・キャンペーン等に応募した場合には、プライバシーポリシーに同意したものとみなされますので、本プライバシーポリシーの内容を熟読してご理解ください。

■個人情報とは
このプライバシーポリシーにおいて、「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であり、その情報に含まれる氏名、生年月日、E メールアドレスその他の記述、画像若しくは音声又は個人別に付与された番号、記号その他の符号によりその個人を識別できるものをいいます。また、「保有個人データ」とは、個人情報保護法に定める保有個人デー

タをいいます。


■個人情報の収集方法
・お客様がご自身で提供していただいた情報
私共が受領する個人識別情報の多くは、弊社の各種商品や有料・無料のサービスを取得することに関心のあるお客様から直接提供していただいたものです。これらの情報には

通常、お客様の氏名、住所、電子メールアドレス、電話番号が含まれます。そのほか、個人識別情報と関係しうる性別、年齢、子供の数、趣味、その他もろもろの情報も収集

することがあります。お客様が商品やサービスを購入した場合には、例えば、クレジットカード情報(クレジットカード番号は弊社には送信されず、直接、各カード会社に、

照会されます)、注文又は購入したサービス又は商品の種類がわかります。私共はお客様がウェブサイトに登録、ログオン又は訪問したときにも(無料提供情報希望登録、メ

ールマガジン購読登録、ウェブサイト上の活動への参加を含みます)個人情報を収集します。



・他者から収集した情報
弊社はお客様から直接収集した個人識別情報の他に、第三者から個人の情報を入手することもあります。弊社は、取得した情報を自ら収集した情報と同じように取り扱い、このプライバシーポリシーで許諾される場合を除いて、かかる情報を第三者と共有しません。


■個人情報を収集・利用する目的
弊社が個人情報を収集または利用する目的は以下のとおりです。
(1) 教材及び、ニュースレターの送信
(2) 弊社、または、各種セミナーの主催者もしくは共催者、弊社と商品もしくはサービスを共同で販売する第三者または弊社と共同でプレゼント・キャンペーンを行う第三者その他のビジネス・パートナー(以下あわせて「ビジネス・パートナー」といいます)の商品の発送に関する情報、商品・サービスに関する情報またはプレゼント・キャンペーン情報を提供するため
(3) 弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため
(4) 弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品に関する統計的資料を作成するため
(5) 弊社および弊社のビジネス・パートナーの求人情報を提供するため
(6) その他弊社の経営方針もしくは営業戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため
(7) お客様からの問い合わせへの回答や連絡を行うため
(8) お客様にとって有益であると弊社が判断した情報を提供するため


■情報の第三者への開示について
弊社は、皆さまのご承諾がない限り収集した個人情報を第三者に提供いたしません。弊社以外の企業/団体から皆さまに有益と思われる情報のお届けを代行する場合にも、皆さまのご承諾がない限り個人情報はそうした企業/団体には開示・提供いたしません。

ただし、皆さまが弊社経由で当社以外の企業/団体に対して情報提供、サービス提供、商品の注文、応募、接触、仲介をご依頼いただいた場合や、それらの企業/団体が関係する展示会/セミナーの申し込みをされた場合、また広告掲載会社などへの資料請求の仲介を弊社に依頼された場合などには、当該企業/団体に個人情報を開示・提供することがあります。

商品や有料サービスの料金を決済する場合に、金融機関などとの間で個人情報を交換することがあります。金融機関の口座番号の正当性やクレジットカードの有効性を確認するためです。また、法律に基づき開示しなければならない場合や、弊社と皆さまの権利/財産/安全などを保護/防御するために必要であると合理的に判断できる場合には、個人情報を開示することがあります


■お問い合わせ・個人情報の訂正等はこちらまで
連絡先:池田 秀樹
お問い合わせ:info@zacsnet.com

■個人情報の安全性
弊社では、個人情報の不当なアクセスによる紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対して、合理的かつ厳正な安全対策を講じておりますが、以下の事由など弊社の責に帰

すべからざる事由を原因とする個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などに関しては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。

(1) 誰でもアクセスできる形態でインターネット上に個人情報を開示した場合
(2) 弊社以外のウェブサイトにおいて個人情報を開示した場合
(3) お客様の利用した端末から個人情報が漏れた場合またはお客様の管理化にあるパスワードの使用を 原因として個人情報が漏れた場合
(4) 各種申込フォームにお客様が入力されたメールアドレスが間違っている場合(各種申込フォームでは内容をお客様に確認していただくために、登録されたメールアドレ

スに申込情報を自動的に配信する仕組みになっています。そのため間違ったメールアドレスであっても、そのメールアドレスに申込情報が自動的に配信されます。)
(5) 各種申し込みフォームに入力された情報は、ブラウザ上で申し込み完了の動作まで、その情報がフォーム上に表示されることがあります。ブラウザを閉じずにそのまま

離席するなどして他人に覗き見される場合。(回線上に問題が生じた際に、再度申し込み情報を入力することを省略するためにセッション管理という技術を利用しています。

申込を完了する、または、申し込み途中で申込を中止する時はブラウザを閉じることで回避できます。)


■プライバシーポリシーの変更
 プライバシーポリシーは随時変更されます。個人情報の収集、利用及び/又は共有方法に重要な変更を行う場合には、このプライバシーポリシーが対象とするウェブサイトの

目立つ場所に掲載することによってお知らせします。このプライバシーポリシーに関する重要な変更はこのプライバシーポリシーが対象とするウェブサイトに通知を掲載した

日から有効となります。このプライバシーポリシーの変更は、弊社からの変更通知前にお客様が提供した個人情報の利用に影響を及ぼすことになります。弊社の個人情報の利

用に関する変更に同意できない場合には、個人情報削除の意向を弊社に通知しなければなりません。






特定商取引法に基づく表記と規定



本サイト内の内容の無断転載、掲載を禁じます。

(c)2009 子育てシングルマザーの"最後の携帯アフィリエイト"
どん底からの逆転復活ノウハウ
-All Rights Reseverd-












詳細を見る

スポンサーサイト

  • 2011.01.30 Sunday
  • -
  • 14:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
シングルマザーとして
なにごとも経験ですヨ♪
  • 育児★な☆実習中・・・?!
  • 2010/07/16 10:09 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    チュッパプス (06/17)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    志波康之 (01/13)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    オリンキー (01/05)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    サキューン (12/31)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    モグモグ (12/17)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    ヘッド (12/08)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    ちんたまん (12/04)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    機関棒 (11/25)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    しゅうじん (11/20)
  • æ??å?±æ??æ?? ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? æ?ºå¸¯ã?¢ã??ã?£ã?ªã?¨ã?¤ã?? ASPã?®ã?¤ã??ã??ã?©ã??ã??ã??
    すぷらっしゅ (11/16)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM